ゆるゆる旅行記

旅行は好きだけどコースを考えるのがめんどくさい人間が実際の旅行コースを紹介・記録するブログです。。。

【宿レポート】季節の会席が最高!玉造グランドホテル長生閣

目次

 

旅の情報

 

日時:2020年3月

一緒に行ったひと:母・姉

宿:玉造グランドホテル長生閣

www.choseikaku.co.jp

 

部屋

 

お部屋は、「長生殿庭園を望む和室禁煙庭園側」を選びました!!

和室

和室

 

庭園広い!!広いお庭が見えると気持ちいい💛

部屋からの景色

 

 

菓子

どじょう掬いまんじゅうかわいい…💛

どじょう掬いまんじゅう

 

夕飯

 

楽しみにしていた夕食の会席💛食事処 八雲に移動していただきます

 

 

蟹すき鍋と和牛ステーキが本当に美味でした🥰

和牛ステーキ綺麗ですごく大切に食べました🥰

 

献立・前菜

前菜・造り・鍋物

蟹すき鍋

焼物 和牛ステーキ

焚合せ

うさぎのお皿がかわいい💛

食事

食事

デザート

 

まとめ

 

夕食が本当においしかったです🥰いい時間が流れます🥰

玉造の雰囲気ととても合っていて、また玉造に来た時には泊まりたいです!